黄輪雑貨本店 新館


    他サイトさんとの交流

    「火紅狐」イラスト ~ フォコ君(夜市さんより)、フォコくん&ランニャちゃん(とにもとさんより)

     ←2011年6月 携帯待受 →火紅狐・発火記 1
    アリとアリクイ」の夜市さん、とにもとさんより、
    「火紅狐」はフォコ君(青年)と、フォコくん(少年)&ランニャちゃんを描いていただきました!


    こちらが夜市さんに描いていただいたフォコ君。


    そしてこちらが、とにもとさんからのフォコくん&ランニャちゃん。



    フォコ君の性格は作中やキャラ紹介に書いた通りですが、
    お二人に描いていただいたこのフォコ君は、普段から作中の端々で見せている優しげな雰囲気が、非常によく出ています。
    非常に、イメージ通り。
    成長したランニャちゃんも、ぜひ拝見したいものです。

    ありがとうございました!
    関連記事




    blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ





    総もくじ  3kaku_s_L.png 琥珀暁
    総もくじ  3kaku_s_L.png 白猫夢
    総もくじ  3kaku_s_L.png 火紅狐
    総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼天剣
    総もくじ  3kaku_s_L.png 双月千年世界 短編・掌編・設定など
    もくじ  3kaku_s_L.png DETECTIVE WESTERN
    もくじ  3kaku_s_L.png 短編・掌編
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
    もくじ  3kaku_s_L.png 携帯待受
    • 【2011年6月 携帯待受】へ
    • 【火紅狐・発火記 1】へ

    ~ Comment ~

    NoTitle 

    改めて、イラスト制作ありがとうございました。
    しかしこうして描いていただけると、わがままなお願いがじわりと立ち上がってきたり。
    不躾ながら、他のキャラもほしいな、なんて。
    お暇と興味があれば、また「~描いてみたい」と、気楽にお伝えくださいな。

    NoTitle 

    わわわw///載ってる…!///

    ご紹介いただきありがとうございます!(●´∀`●)
    喜んで頂けるものが出来て良かったです♪

    NoTitle 

    自分の創り出したキャラクタを非常に気に入っていただけるのは、非常に感激であり、また、喜ばしいです(*´∀`)
    また青年バージョンのランニャちゃんを描こう! という気になったら、設定など送らせていただきますね。

    NoTitle 

    きゃああ//
    ご紹介ありがとです^^///

    イメージに添えててほんとよかったです!!^^
    こちらこそ描かせていただいてありがとですー(●^o^●)
    すごく楽しかったです!^^

    成長したランニャちゃん…!描きたいですねー!^^
    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    トラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【2011年6月 携帯待受】へ
    • 【火紅狐・発火記 1】へ