黄輪雑貨本店 新館


    カウンタ、ウェブ素材

    カウンタ素材;カード

     ←業務連絡;6周年 →カウンタ素材;ねこパンプキン





    カウンタ素材。今回は動きます。

    トランプっぽくしようかなとか、カラーバリエーションを増やそうかなとも考えましたが、
    あまり一度に大量制作しても、選ぶ人にとっては迷う元。
    とりあえずこの4つにしぼりました。
    多分、一番人気が出るのは猫カード。



    0~9に細分化したものはこちら

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    2014.10.16
    ブログアクセス40万件を突破しました。
    皆様、ありがとうございます。
    関連記事


    blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ





    総もくじ  3kaku_s_L.png 琥珀暁
    総もくじ  3kaku_s_L.png 白猫夢
    総もくじ  3kaku_s_L.png 火紅狐
    総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼天剣
    総もくじ  3kaku_s_L.png 双月千年世界 短編・掌編・設定など
    もくじ  3kaku_s_L.png DETECTIVE WESTERN
    もくじ  3kaku_s_L.png 短編・掌編
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
    もくじ  3kaku_s_L.png 携帯待受
    • 【業務連絡;6周年】へ
    • 【カウンタ素材;ねこパンプキン】へ

    ~ Comment ~

    NoTitle 

    どういたしまして(*´∀`)ノシ

    お使いいただき、感謝です。
    気を付けて出勤します。……いや、もしかしたら休みかも。

     

    (ーー;)すいません。
    名前を忘れました。
    エスニックな私です。

     

    こんばんは!おつかれさまです。
    いつも 相談にのって下さり、
    ありがとうです。☆〜(ゝ。∂)

    ネコのカウンターも可愛いけど、
    ドーナツカウンターもイケてます
    ( ´ ▽ ` )ミスドのドーナツですか?
    可愛いので頂きます。
    台風に注意して下さいねーっ!

    NoTitle 

    今のドラゴンズは悲しいくらい弱いからいいです(T_T)

    NoTitle 

    ありがとうございます(*´∀`)

    そう言えば野球カウンターを作ろうと言って、
    結局そのままですね……申し訳ない。

     

    ねこかわいいですね♪

    乗り換えようかなあ。
    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    トラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【業務連絡;6周年】へ
    • 【カウンタ素材;ねこパンプキン】へ