黄輪雑貨本店 新館


    携帯待受

    2015年2月携帯待受

     ←業務連絡;「白猫夢」目次とあらすじを追加しました(第9部) →クルマのドット絵 その63
    Volkswagen The Beetle

    Volkswagen The Beetle

    Volkswagen The Beetle  Volkswagen The Beetle

    2015年2月の壁紙。
    フォルクスワーゲンのハッチバック、ザ・ビートル。

    前回はゴルフを題材にしましたが、今回はビートル。
    ゴルフ・ビートルとも、フォルクスワーゲンで双璧を成す人気車種。
    リア部分が綺麗な曲線で描けたので、わりと満足行く出来栄えになりました。

    次回はフランス車ブランドのルノーから、何かしらピックアップする予定。
    最近の車種を取り上げようと思うので、何かお勧めがあれば教えて下さい。

    Calender picture application by Henry Le Chatelier
    関連記事




    blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ





    総もくじ  3kaku_s_L.png 琥珀暁
    総もくじ  3kaku_s_L.png 白猫夢
    総もくじ  3kaku_s_L.png 火紅狐
    総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼天剣
    総もくじ  3kaku_s_L.png 双月千年世界 短編・掌編・設定など
    もくじ  3kaku_s_L.png DETECTIVE WESTERN
    もくじ  3kaku_s_L.png 短編・掌編
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
    もくじ  3kaku_s_L.png 携帯待受
    • 【業務連絡;「白猫夢」目次とあらすじを追加しました(第9部)】へ
    • 【クルマのドット絵 その63】へ

    ~ Comment ~

    NoTitle 

    はじめまして、おっしーさん。
    こちらこそいつもご訪問いただき、ありがとうございます。

    今回の壁紙は非常にいい出来でした。
    次回もお楽しみに。

    はじめまして(*^^*) 

    はじめまして。
    「前向きに進もう♪」のおっしーです(^◇^)

    いつもブログを訪問していただき、ありがとうございます!
    私も黄輪さんのブログを覗かせていただいています♪

    かわいらしい待ち受けですね( *´艸`)
    私は車に詳しくないので、アドバイスはできないのですが(ごめんなさい(>_<))、次の壁紙を楽しみにしています☆
    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    トラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【業務連絡;「白猫夢」目次とあらすじを追加しました(第9部)】へ
    • 【クルマのドット絵 その63】へ