黄輪雑貨本店 新館


    携帯待受

    2015年12月携帯待受

     ←白猫夢・弄党抄 6 →白猫夢・天魔抄 1
    FIAT PANDA

    FIAT PANDA

    FIAT PANDA  FIAT PANDA

    2015年12月の壁紙。
    今年を締めくくるのは、フィアットのパンダ。

    今年の待受、実は背景画像も自分で制作していました。
    とは言え、やはりまだまだ自分の技術は未熟らしく、出来に納得が行ったものは半分くらい。
    6月と今回のものに使用したアーガイル柄や1月・8月のプレイド柄、4月・11月の七宝柄は気に入ってるんですが、
    2月・9月の六角柄、3月・6月の千鳥柄は微妙と感じていますし、
    7月・10月のストライプに至っては、評価に値しないと思っています。

    ただ、この手法自体は悪く無いので、来年の携帯待受にも使っていく予定です。
    前述の通り、気に入らない柄が3つあるため、また新たに3種制作するつもりですが、
    「こう言う柄がほしい」と言うリクエストがあれば、できる限り応えたいと思います。



    Calender picture application by Henry Le Chatelier
    関連記事




    blogram投票ボタン ブログランキング・にほんブログ村へ





    総もくじ  3kaku_s_L.png 琥珀暁
    総もくじ  3kaku_s_L.png 白猫夢
    総もくじ  3kaku_s_L.png 火紅狐
    総もくじ  3kaku_s_L.png 蒼天剣
    総もくじ  3kaku_s_L.png 双月千年世界 短編・掌編・設定など
    もくじ  3kaku_s_L.png DETECTIVE WESTERN
    もくじ  3kaku_s_L.png 短編・掌編
    もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
    もくじ  3kaku_s_L.png 雑記
    もくじ  3kaku_s_L.png 携帯待受
    • 【白猫夢・弄党抄 6】へ
    • 【白猫夢・天魔抄 1】へ

    ~ Comment ~

    管理人のみ閲覧できます 

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    NoTitle 

    アクセスカウンターをご利用いただき、ありがとうございます。
    気に入っていただければ幸いです。

    NoTitle 

    また加工のご依頼があれば、お気軽にメールして下さい。

    12月分もお持ち帰りいただき、ありがとうございます。
    来年も可愛く、かつ、かっこいい待受を作っていきますので、
    またご覧ください。

    NoTitle 

    可愛いアクセスカウンター使用させていただきますw

    こんにちは。( ̄^ ̄)ゞ 

    先日は私のプロフィール写真を編集して加工下さりありがとうございました。
    (≧∇≦)おかげさまで恐竜も喜んでおります。笑っ。

    12月のカレンダーもかわいい♡ですね。
    また 頂いて帰ります。
    ありがとうです〜♪ 🐸🐸🐸
    管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

    ~ Trackback ~

    トラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 【白猫夢・弄党抄 6】へ
    • 【白猫夢・天魔抄 1】へ